BIZcomfort
[空室オフィス収益化]
シェアオフィス事業
ー次世代のビジネス。コワーキングスペースを運営で収益を強化ー
日本政府の成長戦略の1である『働き方改革』。少子高齢化で労働力の減少が懸念されている現在、
『働ける場所』を提供して資産の価値、
収益力を強化し、働き方の多様性に合ったスペースをつくってまいります。
シェアオフィスとは
私たちは「『はたらく』をもっと自由に快適に!」をコンセプトとして、シェアオフィスを運営しています。シェアオフィスとは、2つのサービスを備えた複合型施設で
(1)フリーアドレスの座席を提供している「コワーキングスペース」(2)法人登記できる小部屋の「レンタルオフィス」を提供しています。
主なユーザーとしては、コワーキングスペースでは手軽に起業したい方、仕事や自習をしたい方に、
レンタルオフィスでは個人事業主をはじめ、サテライトオフィスとしての利用や、書庫や仕事部屋をお持ちになりたい方にもご利用頂いています。
私たちはオフィスや自宅以外の”どこでも働ける”環境を提供することで、
労働生産性の向上や多様な働き方をサポートし、持続的な「働きがい」や「経済成長」の実現を目指しています。
ビズコンフォートとは
-
1カード1枚で全拠点利用できる
コワーキングスペースです。 -
2多種多様なブース。用途によって
使い分けられるブースをご用意しております。 -
3斬新なデザイン。スペースごと
全く異なったデザインを採用しております。 -
4用途に応じて選べる『プラン』。全拠点
利用、拠点ごとの全日・土日祝日プラン。
施工事例
CASE.01
- PLACE
- 神田駅近の受付付きスペース
- OWNER’S PROBLEM
- 前テナント退去の際、賃貸オフィスよりも収益化できる方法を探っていた。
- SOLUTION
- 100坪2フロアの案件。細かくブース分けしたコンシェルジュ付きのスペースとなります。当社は全国各地にコワーキングスペース広げることを目指しております。
収益
30%UP
CASE.02
- PLACE
- 東京都千代田区の大型オフィス
- OWNER’S PROBLEM
- 休眠不動産の活用方法を探していた。
- SOLUTION
- フロアのオフィスビルを低階層の外観を含め工事。通行人の注目を浴びるカフェ風に仕上がりました。
収益
15%UP
CASE.03
- PLACE
- 東京都北区の駅近ビル
- OWNER’S PROBLEM
- 築古になるにつれ、賃料下落に歯止めがかからなくなった。
- SOLUTION
- 駅から徒歩1分、20坪の古いオフィスビルを半個室風のコワ―キングスペースとしてリニューアル。ターゲット層を変化させました。
収益
20%UP
『ビズコンフォート』運営の流れ
※スクロールしてご覧いただけます。
01
お問い合わせ
興味がございましたら、まずは担当スタッフまでお問合せ下さい。
02
現地調査
担当スタッフが対象物件を現調させて頂きます。同行頂けると幸いです。
03
賃料査定
保証賃料をご提出致します。必要に応じてバリューアップの提案も行います。
04
サブリース
契約
すべての条件にご同意頂いてご契約となります。
リーシング・集客活動
利用者を募集します。すべてホームページからの反響によるものとなります。
賃料のお振込
ご契約した賃料がお振込されます。毎月安定した収支が実現します。
運営スタート
スタートアップやサテライトオフィスのユーザーがここでビジネスを始めます。