
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防拡大による、政府の緊急事態宣言発令に伴い、4月8日から5月6日までの間、以下のように対応致します。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<本社・関西サテライトオフィスの営業について>
従業員のテレワーク・時差出勤の実施により、最小限の人員により営業を継続致します。
最小限の人員で対応してまいりますので、対応が遅れる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。
また、土日祝日の営業を休止とさせていただきます。
当社運営施設の利用者に感染が確認された場合、所管保健所と連携し、施設内消毒作業等、必要な対応を行ってまいります。
当社従業員、並びに従業員の家族に新型コロナウイルスの感染が確認された場合、厚生労働省の対処方針に基づき、速やかに対応してまいります。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。